☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


外壁結果

更新遅くなりました・・・!

皆さまにご心配いただいてる外壁の件ですが 

ヘーベルより補修でやらせてくださいって 回答をいただきました
会議が開かれたようです
工事課長さんがみて、補修でいけるっとのことで、
職人さんもがんばりますってことです。

よかった~☆
っと安心するのは 補修後ですね。



病み上がりで 旅行に連れてった息子なんですが
旅行後(旅行中も…?)体調崩しております。
走り回ったり、元気なんですが、咳がでてくるようになり、夕方に熱がでます。

馬に乗ったり 牛さん見に行ったり 露天風呂入ったり楽しめたようだけど・・・。

昨日、病院に連れていき、聴診してもらうと
ヒューヒューいってるようで、
吸入をしてもらいました。
帰ってくると 楽になったのか3時間グッスリと寝てくれました。

今日は 施主支給のポストを旦那がもっていくと言うと
大泣きして、大発狂して、自分もいくと聞かず・・・。
結局、2人で現場へ向かいました。

クスリが効いてると だいぶ咳もでないから 大丈夫かなぁぁぁ

っと、シルバーウィークの疲れもとれぬまま
看病疲れやらに、どっぷりひたっております。。。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

うっとこも風邪よっ
熱はないけど・・・・喉がやられて咳してるわァ~
鼻水も出てるよぉ~

ゆうき君シルバーウィーク疲れも重なったのかな??
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.09/27 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

外壁。しっかり補修してもらいましょう!!
そして、良い物ができるといいですね(*^^)v
息子さん、すごく一生懸命で、なんだか心配になっちゃいますね。。。
咳や熱も本人が大丈夫!!って頑張っちゃうと、kayokoさん的にすっごく辛いですよね。。。
  • posted by peruru 
  • URL 
  • 2009.09/27 21:47分 
  • [Edit]

 

外壁の件、とりあえず解決に向かって動き出して良かったですね。後は、なるべく目立たなくなるよう、職人さんの腕に期待しましょう!お子さん心配ですが、kayokoさん自身も疲れが溜まってると思いますので、くれぐれもご自愛くださいね。m(_ _)m
  • posted by nabeぱぱ 
  • URL 
  • 2009.09/27 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ひとまず、安心ですね。よかったよかった。
あとはきっと工事の方々が、素晴らしい職人仕事をしてくれると、祈りましょう!
これから、引越しが終わるまでは、落ち着かなくて疲れもたまりますよね。
お子様ともども、お大事に。
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!
外壁、納得いくように補修してほしいですね。
きっと大丈夫です。ヽ(*´∀`)ノ
息子さんもkayokoさんも早く元気になって下さいね!
  • posted by のん 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:29分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

菜乃ちゃんも風邪っぴきかぁ~
何だか暑つかったり、肌寒かったり ヘンな時期だしね。
彩乃ちゃんは まだ免疫あるから大丈夫かな?
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:39分 
  • [Edit]

☆peruruさん☆ 

旅行で風邪をぶり返しちゃって、ひどくなってしまい
かわいそうなコトをしてしまいました・・・。
でも義両親に会うのって 年に2回ほどしかないのでねっ。

外壁は 納得いくものができあがるといいなって切望です。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:40分 
  • [Edit]

☆nabeぱぱさん☆ 

やさしいコメありがとうございます。
息子ともども昼寝がかかせなくなっております(苦笑)

職人さんの腕ですよね。ホント。
出来上がりが納得いくものだといいなぁぁぁ~。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:42分 
  • [Edit]

☆cocoさん☆ 

ありがとうございます。
職人さんの腕にまかせるしかないですねっ!
出来上がりがドキドキなんですよね。
うぅ、見るのも怖いが、よ~~~く見て納得いくものかチェックしなくてはっ!!!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:43分 
  • [Edit]

☆のんさん☆ 

ありがとうございます。
納得いくものに仕上がるといいなって思ってます。
職人さんにお任せですね。
しばし、ドキドキの日が続きます。
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.09/28 15:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
