☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


デザインスタジオ

ベル Merry X’mas ベル

イヴの本日 朝から息子を病院へ連れて行ってきました。

先週末の楽しみにしていた『幕張デザインスタジオ』・・・息子発熱で延期kao06
熱はさがったけど 咳がでてきたので 今日また病院へ。

この小児科 予約できるからうれしいデス。
待合室で延々待つのは とって~も辛い。

(待ちきれず まだですか?っと聞きに行くあたし。旦那が一緒だととめられます)

前回は 予約時間に行ったつもりが 1時間前だった(汗)

途中に入れていただき、感謝キラキラ


よって、今日のクリスマスイヴも ふつ~に過ぎるかも?!

パパは 張り切って 昨日、仕事帰りにティファニーを買ってきましたが。
プレゼントって 俄然、ママより パパのほうが張り切るよね。

あたしは いつも掃除する身なので 散らからず場所取らずのものがいいんだけどなぁ。

何を買ってきたのでしょう?! 
あたしも 中身は知らないから 息子の反応が楽しみだ~

ばーちゃんからは クリスマスプレゼントというか
いつものごとく、買ってもらったのは

メイシーちゃんのあたらしいおうちBrilliant
本が360℃ビラッと開いて おうちになるんです。
仕掛けがあって おもしろいんだけど 遊び相手するのは 大変なのよね。
いまは そこに トミカ置いて遊んでます♪

あと がんばれ!パトカーという絵本Brilliant
これは 場所もとらないし~シリーズで気に入ってるので あたしが プレゼントしようかなっと考えていたんだけど
ついでに笑買ってもらっちゃいました~。

ありがたや~じじ&ばばグー!



で、あっと言う間に年末なんで
デザインスタジオは 年明けに行きましょ♪
楽しみだわ~

間取りも今 あれこれ思案中です!

スポンサーサイト

*Comment

 

息子くん、具合はどうですか?
先週末に発熱なんて、我が家の娘と一緒です。
うちは熱はすぐ下がったんですが、今も時々咳してます。。
お薬がなくなったので明日には病院にいこうかな?って思ってます^^;お互い早く良くなるといいですね!
ちなみに私が通う小児科も激混みなところで、何度か待ち切れず「まだですか?」聞きに行ったり、途中で帰ったこともあります(笑)
予約しても待たされるしー;;
クリスマスプレゼント、我が家はしかけ絵本にしたんですが、娘は早速破壊してました・・・(1歳9か月には早かったか・・・涙)
  • posted by トウコ 
  • URL 
  • 2008.12/25 21:06分 
  • [Edit]

トウコさんへ 

うちもまだ鼻たれデス。
今年は正月早々、夜間救急にお世話になったんですよね。
風邪で始まり、風邪で終わる息子くんです。

娘さん1才9ヶ月なんですね~!
3月がお誕生日ですか?
じゃあ、うちのゆうと同じ学年になるんですね~!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2008.12/26 14:26分 
  • [Edit]

 

kayokoさん、こんにちはー^^
遅くなっちゃったけど、遊びにきましたi-80
息子くんは大丈夫?
うちも長男坊が胃腸風邪で嘔吐&下痢で大変だったよ~。
二男坊は鼻風邪だけで終わったから良かったんだけど。

マイホームの準備は本当に楽しいよね♪
うちはもう出来上がるのを待つだけだから、
ちょくちょく現場を見に行って、インテリアや収納のことを
考えてるよ。

ちょっと早いけど、今年も仲良くしてくれてありがとう!
また来年も仲良くしてね♪
よいお年を・・・i-80
  • posted by nuko* 
  • URL 
  • 2008.12/28 07:26分 
  • [Edit]

nukoさんへ 

遊びにきてくれてありがと~!
ゆうきの風邪が 家族みんなにうつって3人で体調くずしております・・・大掃除も年賀状も終わってないよぉ~

インテリアのこと考えるのも楽しいね♪
おうち楽しみだね~!
こちらこそ来年もヨロシクね☆
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2008.12/28 15:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
