☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』



W記念日になりそうです♪

みなさま ご心配ありがとうございましたぺこ

毎日 息子と一緒にお昼寝したり
旦那に 洗濯をまかせたり、のんびりやっております。


さて、外壁の補修が 10/5から始まることが決まりました!!
(吹きつけ剤などの手配の関係で、この日からスタートらしいです)

よって、10/3予定だった施主検査は 10/10になり
10/10が引き渡しだったけど、延ばすことにしました。

外壁の補修が 10/5~9の予定です。
天候の関係で ずれることもあるっておっしゃってたので、

施主検査でなんかあった場合は
引渡し後になることもありますってことなので、

私たちは ヨユーみることにし、10/16でお願いすることにしました!

なぜ?10/16って?

私たちの『入籍記念日』なのですハート

ホントは10/10のほうが 日が良かったんだけど
ダブル記念日にしたら、忘れないしね~!ってことでニコv


よって、フロアコーティングと 引越しも ずらしました。

10/10 施主検査
10/16 引渡し
10/17 フロアコーティング
10/20 引越し

10月のスケジュール決定です!



*Comment

NoTitle 

忘れない日の方がいいやんっ

『結婚して何年かァ~』
『この家建てて何年かァ~』


ってこれから同時に口にするんだねっ
  • posted by yumi 
  • URL 
  • 2009.10/01 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

引渡しの日が決まったんですね!
おめでとうざいます♪
しかも、W記念日とは!
実は、私も、マンションの引渡し日が結婚記念日でした。
偶然なんですが、びっくりしました。(*o*)
お互い、忘れられない記念日になりますね♪
  • posted by remi 
  • URL 
  • 2009.10/01 20:20分 
  • [Edit]

(☆o☆)!! 

記事見てビックリ!! またまた共通点が、、「10/16」は、私の誕生日なんです~。(=^▽^=) 正直羨ましいですぅ! ウチは、その日には間に合わないと思いますが、家族に10月生まれが、3人もいるので、誰かの誕生日に当たってくれたらいいな、と思ってます。来週から始まる外壁の補修、上手くやってくれる事を祈ってます!お互い引っ越しも頑張りましょ~。(^o^)
  • posted by nabeぱぱ 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:06分 
  • [Edit]

カウントダウン 

いよいよ新居での暮らし、カウントダウンですね♪
結婚記念日と入居日が一緒だな方なんて、
初めてです!いいなー、なんか。
補修がうまくいくこと、お祈りしてます♪
  • posted by coco 
  • URL 
  • 2009.10/01 21:32分 
  • [Edit]

☆yumiちゃん☆ 

すぐに○年がわからなくなりそう・・・。
すでに入籍して何年か わからん。

でも 記念日としては 忘れないね☆
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.10/02 09:57分 
  • [Edit]

☆remiさん☆ 

remiさんも引渡しと結婚記念日が 同じ日だったんですね~!
偶然ってとこがスゴいですね☆
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.10/02 09:59分 
  • [Edit]

☆nabeぱぱさん☆ 

うわっ!お誕生日ですか!
nabeぱぱさんにも 思い出していただけるかしら?(笑)
10月に3人もいらっしゃるんですね。
お誕生日と重なるといい記念ですね☆
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.10/02 10:01分 
  • [Edit]

☆cocoさん☆ 

引渡しが同じ日なんです☆入居は ちょっと先になってしまうんですが。。。
でも いい記念ですよね♪

  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.10/02 10:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

入籍記念日と引渡しが同じ日なんて素敵ですね。
忘れないだろうし・・
うちの引渡しはいつだったかな?(笑)

☆kakoさん☆ 

何かにかこつけてないと 忘れちゃいますね(笑)
ちょうど良かったわ☆
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.10/06 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
