☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


外壁補修スタート!

10/5 雨養生をして、外壁の補修がはじまりました!!!

見に行きたかったんですが、用事があり、行けずに終わってしまい
工事課Hさんより 電話連絡がありました☆


平に盛って、削っていきます。
5日で この削る工程まで終了したそうです。

10/6に 吹きつけをして、中1日(台風なので、たぶん中2日)あけて
デュラの吹きつけをして完了です。

10/10の施主検査までに 間に合いそうです。


で、この数日続いてる雨で、外構が遅れてるそうな。
先週の土曜に見に行ったら だいぶ出来ており、
あとアプローチと 家の裏に追加したブロックくらいでした。

写真撮ったのに、PCに取り込んでないよ・・・。

20日の引越しまでに アプローチが出来上がってたら 問題な~し!なので
ヨユーこいております(笑)



引渡しまで ホントもうすぐです。

うぅ 忙しい。。。

スポンサーサイト

*Comment

 

遂に外壁の補修始まったんですね!順調に進んでいれば、今日と明日は中日ですね。台風が無事通り過ぎれば、天気も回復しそうですし、デュラのタイミングはバッチリじゃないですか! 仕上がりが楽しみです。(^o^) でも、ホント引き渡しが近くなるとやらなきゃいけない事がとても多くて、ビックリです。(-.-;)お互い早く新居でゆっくり過ごせる日が来るといいですよねぇ。(*_*)ハァ。 引き渡しまで、あと9日!ラストスパートで頑張りましょ~!
  • posted by nabeぱぱ 
  • URL 
  • 2009.10/07 23:30分 
  • [Edit]

☆nabeぱぱさん☆ 

旦那が気になって、夜に見に行ったんですが・・・
暗くて 場所は2F部分だし、
まったくわからなかったんですよ。
見に行くのは 土曜の施主検査日になりそうです。
ちゃんと出来てるといいなぁぁぁっと 不安もありつつ、期待して待ちます!

新居でゆっくり☆いいですよね~!
それまでがんばりましょうねっ!
  • posted by kayoko 
  • URL 
  • 2009.10/08 15:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
