☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


妊婦健診(8w4d)

2回目の病院へGO!

息子を出産した病院と違う病院にしたので、新鮮でワクワクですニコv

ネットで次回予約をして、当日は 何時くらいになりそうかネットから
自分の診察順番を確認できるのです。

コレ うれしいです☆

10時半の3番めで予約とりましたが、前の方達が延びて
11時10分になってました。

息子も一緒に連れていくため、時間見ながら お家を出られるので かなりいい!



母子手帳をもらいに行った際に もらった妊婦健診の受診表!
これ、いまは 14枚もついてるんですね~!
息子のときは 数枚だったような・・・?!

さっそくこの1枚を使って 血液検査がありました。

季節性のインフルエンザワクチンも 今日受けられるって言われたので
一緒に受けたんで、2回のチクリに耐えてきました。


赤ちゃんのほうは 2センチに成長しており、心音も聞かせてくれました☆
一生懸命生きてるんだなぁ~ハート

毎日 ツワリで 食べてもキモチ悪いし、おなか空いてもキモチ悪いし
家事をすれば、どっと疲れて その後 タイヘン。

お友達と会ってたほうが 気がまぎれるせいか
ゴハンもおいしく食べれます♪

でも やっぱり帰ってきたら グッタリで キモチ悪くなってしまいます・・・涙

何キロもやせちゃう人たちって 一体どんな生活してるんでしょ?!


で、かわいそうなのが、息子なんですよね涙

外で走り回ったり 砂場へ行きたいって言うんですが
キモチ悪くて、オエッってなりつつ、すぐ帰ってくるはめに。

すぐ目の前に公園があるので、そこで精一杯です。

ほとんど 家での生活になっちゃって、かわいそう。
パワーあり余ってるのに、午後に私と一緒に 昼寝をさせちゃうので
旦那が帰ってくる時間まで 起きてきて、寝るのは0時まわってます。。。

ヘンな生活になってしまって、ホント ごめんね。



あと1ヶ月くらいで ラクになるのかなぁ?!

来月には 友達の結婚式もあるし、受付も頼まれてるし
落ち着いてくれるといいな☆


次の健診は 4W後です。

旦那も行くって言うので、土曜に予約取りました。

もしかしたら 性別がわかるかも!って!


でも 元気に生まれてきてくれたら どっちでもうれしいですよね♪




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
