☆dream hebel haus☆

ヘーベルハウスで家を建てることになりました!その記録として・・・♪2009年7月着工! 『夢と現実をおりまぜたマイホームを目指してます』

スポンサーサイト


インターネット

我が家は いまADSLを使っております。
光もいいかな?っと思いつつ、それほど 不便も感じないので
そのままADSLをマイホームでも 使うつもりデシタ。


はい、でした。です。


電話の移動に加えて ADSLも一緒にやってくれると言うので
お願いすることにしたのですが・・・。

マイホーム地域で ADSLの空きがないんだって。

そんな空きとかの問題ナノネ。よくわからんけど。

で、ネットなしではこまりますので、結局フレッツ光にすることになりました~!
電話もついでにひかり電話デス。


ADSLで提示してもらった電話番号が とても気に入ってたんだけど
ひかり電話にするので、変更!ってことに・・・。

その電話番号 イマイチなのよね・・・。
もっとないですか???っともらったのも 昨日のには負けるなぁ。
う~~~ん っと悩んでたら ケータイもバッテリーが切れちゃいました。

車で充電しつつ 再開!

もう一度 番号を拾ってもらいましたが、
どれも似たカンジ。
覚えられるかしら???


工事は 10/25の予定です。

ちょうど幼稚園の説明会や 面接予約や 入園金の支払いなどで
忙しい日々のときです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
